3か月間フリーレントキャンペーン

6月まで 最長3か月間の家賃が無料となります

※4月末までに入居手続きを完了いただいた方が対象となります。

設備利用費

  • 会議室(定員6名)利用(500円 / H)『2万円分』
    少人数のセミナールームとしてもご利用いただけます。
    ※新春キャンペーンにより、月間40時間までの利用は無料
  • 専用メールボックス利用(2,000円)
  • 印刷機利用 (1,000円/月)

サービス利用費

  • 電話受付代行・秘書サービス (10,000円/月)
  • 登記、登録 (2,000円/月)
  • ネームプレート掲示 (2,000円/月) +初期1万円

制作代行費

  • 名刺制作ご提供 (2,000円)初期
  • 会社案内、パンフレット制作ご提供(27,000円)初期
  • ホームページ制作ご提供 (38,000円)初期

あなたのお問合せお待ちしております。

当サービス提供のために、下記書面による本人確認が義務付けられております。

☆以下の二種類のいずれも提出が必要となります。

1.士業登録会員証(原本)

※法人にあっては、法人と代表者個人の二名分についての本人確認書類の提出が必要となります。

2.本人確認提出書類

  • 所属単位会名称
  • 氏名、生年月日
  • 登録番号、会員番号、入会年月日
  • 事務所名称、事務所所在地
  • 下記いずれかの本人確認書類
    • 運転免許証
    • マイナンバーカード
    • 住民票
    • 健康保険証

開業3年目以内の士業の
売上倍増をサポート

大阪駅/梅田駅前にある
レンタル合同オフィス
大阪士業会館のつの機能 

1.信頼獲得のための
一等地のオフィス
2.見込み客を集める
集客サポート 
3.お金を生み出す
仕事に集中できる事務代行 

大阪/梅田駅近でレンタルオフィスを
お探し中の士業のあなたへ

お電話でのお問い合わせ/
ご相談はこちら

050-5052-1176

受付時間 9:00~18:00
[定休日:土日祝]

2月末までのお申し込みで、12月末までオプションサービス(約30万円)が無料。

オフィス選びで困っている活動的な士業のあなたへ: 

3年前の小雪舞う美しい冬の日、二人の行政書士が生まれました。 

彼らはとても良く似ていました。 

二人とも、開業からの出だしは好調で、少しずつですが仕事も請けていました。 

3年間の月日が経ち、彼らは相変わらずとても似ていました。 

それなりの収入もあり、次のステージへ進もうと、将来に向け情熱的な夢に満ちていました。 

お互い3年間、自宅をオフィスとして仕事を進めていたのですが、次のステージへ向かうために新たにオフィスを借りようと考えていました。 

しかし、ここで違いがあったのです。それは小さな違いだったのですが、 

その小さな違いが、後の仕事の成果が大きく変わってきたのです。 

ひとりは、お客様がどんどん増えました。 

お客様が増えたにも関わらず、雑務は減り、主要業務に集中できて、夢に向かって進んでいけたのです。

が、もう一人は、お客様の数も平行線、オフィスは移転したものの、お客様が増えることもなく、雑務に追われ、現状維持から抜け出せないでいたのです。

何が違いを生じさせたのでしょうか? 

人間の人生で何がこのような違いを起こさせるのかを考えたことがありますか? 

その違いは、持って生まれた知力、才能、はたまた懸命な努力によって生じるとは限りません。 

その違いは、たまたま選んだオフィスが違っていただけ、ということから生じたのです。 

これは、今回の登場の行政書士に限った話ではありません。 

全ての士業に共通していえることでしょう。 

あなたに対して大阪士業会館のレンタル合同オフィスについて説明しているのはそういうわけです。 

大阪士業会館のレンタル合同オフィスは、単にオフィスの賃借だけでなく、あなたの夢をサポートしていくためのサポートサービスを用意しています。 

今回、税理士行政書士・司法書士・そして社会保険労務士の先生方各1名様限定で、サポートさせていただきます。 

大阪士業会館は他には望めないレンタル合同オフィス 

ご存じの通り、士業にとってのオフィスは顔のようなものです。 

郊外の住宅やアパートの一室では、ちょっと威厳というか信頼に欠けるような感じもしますよね。 

どうせなら、中心市街地の高層ビルの一室の方が、はじめてのお客様にとっても 信頼感がもてるものです。 

また、士業が売上増を実現していくためには、オフィスの環境だけではなく、 オフィスにお客様を連れてくる集客と、 あなたが本来の業務に集中できる仕事環境を整える必要があります。 

本来ならば、これらのサブ業務に加え、毎月の固定費のかかる事務機器なども別途用意しなければならないのですが、大阪士業会館のレンタル合同オフィスでは、オフィスの賃借だけでなく、 一等地のオフィスに加え、集客サポート、事務代行、事務機器の無料レンタルをワンセットで 用意しています。 

オフィスは士業の顔 

ちょっと想像してみてください 

名刺に「大阪駅前第4ビル」と一等地のビルが事務所の住所に書かれていたときの事を・・ 

見込み客や異業種の方と名刺交換した時に 

相手

「へぇ~大阪駅前のビルにオフィスがあるんですか?・・・・」 

続けて 

「凄いですねぇ~」と言葉に出さないまでも、羨望のまなざしで、見られることが 非常に多くなることは、間違いありません。 

羨望のまなざしで見られることが、あなたの自信につながります。 

自信がもてると、それがお客様に伝わって、信頼に変わります。 

信頼によって、ご相談がお申し込みになり、そしてそれが収入・売上増へつながるという、方程式が成り立つのです。 

大阪士業会館のレンタル合同オフィスでは、下記のオフィスを用意しています。 

一流の士業先生の顔としては相応しいオフィスだと自負しています。 

大阪駅前第4ビル

 大阪市が開発した4つの駅前ビルの中でも最新にして駅最短のビルです。JR、阪急阪神・地下鉄各線のどの駅からも地下道で直結しており、雨風を避けて快適に往来できます。

 またビル前は「億のほそみち」と呼ばれるパワースポットととしても知られています。毎回多くのあたりくじが輩出するジャンボ宝くじを求めて京阪神の広域から人々が参集することでも有名です。何百人と行列をなす人々が「ちょっとご相談を」、とお立ち寄りになり、成約につながることもあるでしょう。


大阪士業会館に事務所を構えることで出来ること 

1.大阪駅前の一等地のオフィスで
会社の登記ができる。
2.見込み客を集める
集客サポートを受けることができる。 
3.事務代行 で
お金を生み出す仕事に集中できる。

ワンコインで会議室を利用いただけます。

会議室(定員6名)をご利用可能です。(500円 / H)

少人数のセミナールームとしてもご利用いただけます。

大阪駅や梅田駅の近くなので、お客さまにもきていただきやすいです。

大画面モニターもありますので、YouTubeの撮影にもご利用いただけます。

※新春キャンペーンにより、月間40時間までの利用は無料です。

電話受付け代行・
秘書サービス 

これまで、お客様と打ち合わせしている時に、突然携帯に電話がかかってきて、ばつの悪い思いをしたことがありませんか。 

受け付けを代行して、あなたへ転送します。 

これで、あなたは突然の電話に困ることもなく、目の前のお客様との面談に 集中できます。 

専属の秘書がいるということで・・・これも信頼につながります。 

提供設備/標準サービス

新春キャンペーンの適用により、
 以下のオプションを含むサービスを
2022年12月末まで無料にてご提供いたします。

※2022年2月末までのお申込者に
限らせていただきます。

※会議室の利用は、
月間40時間を超えた場合は、
500円/1Hの料金が発生します。

設備 01

完全個室 

完全個室(家具+23インチ大型PCモニタ完備)

設備 02

セキュリティ

二重のスマートロック+防犯監視カメラ

設備 03

ハイスピードWiFi利用

設備 04

殺菌空気
洗浄機完備

提供設備/オプションサービス

設備 04

会議室

設備 05

専用メールボックス

設備 06

印刷機/刷り放題

サービス

仕様 01

電話受付代行
秘書サービス

仕様 03

登記、登録

仕様 04

ネームプレート掲示

制作代行

仕様 01

名刺制作

仕様 03

会社案内
パンフレット制作

仕様 04

ホームページ制作

3か月間フリーレントキャンペーン

これは、
入居月家賃の無料を含めて5月までの最長で3か月間の無料
とします。

大阪/梅田駅近でレンタルオフィスを
お探し中の士業のあなたへ

お電話でのお問い合わせ/
ご相談はこちら

050-5052-1176

受付時間 9:00~18:00
[定休日:土日祝]

2月末までのお申し込みで、12月末までオプションサービス(約30万円)が無料。

オフィスにお客様を連れてくる集客 

売上増には、やはり集客が重要になります。 

どんなにスキルをもっていても、信頼を得る準備ができていても、

そこに見込み客が いなければ売り上げにはつながりません。 

大阪士業会館では「紹介」「WEB」「販促物」を使った集客をサポートしていきます。 

紹介

士業の売上の5割は紹介によるものだといわれています。 

これまで、紹介されたり、紹介したりという人脈がない人も大阪士業会館の会員士業のコミュニティーを十分活かして紹介しあえるようなしくみをつくっていきます。 

WEBサイト制作

今では、好むと好まざるとホームページは士業の集客には不可欠です。 

相談したい問題があった時、相談したい先生を探すとき、まずは検索する。 

もし、あなたがまだ、ホームページを持っていないのであれば、あなたは、多くの売上増のチャンスを逃しているかもしれません。 

既にお持ちの方にとっても、各サービス・商品ごとに特化した専門サイトは他の事務所との差別化を図り、売上アップに欠かせないものです。

大阪士業会館のレンタル合同オフィスでは、独自のホームページを提供します。

そして、、、ここからがとても大切なお話しです。 

実はホームページで成果を出すには作るだけではダメで、継続した運営が大切に なります。 

ホームページから成果があがるように日々の運営についてもサポートしていきます。 

販促物 

今では、必要不可欠なホームページですが、万能ではありません。 

ホームページにも弱点はあります。 

お客様自身が問題に気づいている場合、解決法や解決してくれる先生を探すことはできるのですが、その問題に気づいていない場合、探してもらえません。これがホームページの弱点です。 

このようなインターネットで検索しない見込み客を潜在顧客といいます。 

この潜在顧客を集めていくためには旧来からのDMやチラシが非常に有効になります。 

大阪士業会館では、このような販促物の作成代行と共に、販促物を使ったマーケティングもサポートしていきます。 

例えば 

□名刺制作(両面モノクロ、100部) 

□会社案内、パンフレット制作
(A4×4ページ、A3二つ折り、100部)

 

本来の業務に集中できる事務代行/経費削減 

あなたがお金を生み出すための仕事に集中できるように、バックオフィス業務 

 庶務を全面支援していきます(お見積もりでのご対応となります) 

データ入力

ファイリング

来客受付、接遇 

銀行提出
受け取り

役所提出
受け取り

DM印刷
封入発送 

その他、専門士業があなたの相談をお受けします。

法人設立

資金調達

税務

法務

経営

不動産

これらの業務を一括して支援していきますので、人件費の大幅削減になります。 

また、あなたがスムーズに集客売り上げ増ができるように 

スタートアップ支援
コンサルティング

商品ブランディング
コンサルティング 

集客、売上増
コンサルティング

   

以上の 

一等地のオフィス+集客+事務代行/経費削減 をパッケージにして、

今回税理士・行政書士・司法書士 、そして社労士、各1名様にリーズナブル価格でご提供しております。 

新春キャンペーン期間中は「早割」としまして、
☆家賃の初月一か月分をフリーレント割引とします。

内訳は下記のとおりです。↓

家賃及共益費

区画室寸法家賃共益費合計税込
A区画1人部屋150×17055,0003,50058,50064,350
B区画1人部屋150×17056,0003,50059,50069,300
C区画2人部屋150×27065,0003,80068,80075,680
D区画2人部屋150×27066,0003,80069,80076,780

家賃及び共益費をまとめると税込で

  • A区画の一人部屋は64,350
  • B区画の一人部屋は69,300
  • C区画の二人部屋は75,680
  • D区画の二人部屋は76, 780

となります。

2022年2月末のキャンペーン期間中にお申し込みいただけた場合は、上記の各種設備/サービスを無料で2022年12月末までご利用いただけます。

各種条件

  • 1か月単位でのオフィス入居を承ります。詳細は仮申し込み書をご覧ください。
  • 敷金、礼金、保証金はゼロ。
  • 預り金を3ヶ月分いただきます。(退去前の最終家賃に充当されます)

その他ご不明点はお問合せください。

ご入居までの流れ

電話・メールでお問い合わせください。
まずはお気軽にお問合せください。内覧の日程調整や不明点のご相談を承ります。
内覧・面談・仮申込
内覧いただき、面談し、問題なければ、仮申し込みとなります。
入居日決定
入居日が決定しましたら、ご連絡いたします。
フリーレントとして、申し込当月末までの分(最長一ヶ月分)が無料になります。
預かり金支払
預かり金3ヶ月分をお支払いください。(退去前の最終家賃に充当されます)
支払い方法はクレジットカード払いになります。
銀行振込希望の場合はご相談ください。
入居
入居日になりましたら、ご入居いただけます。
翌月分を支払い
翌月分を前月指定期日までにお支払いお願いします。

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ご相談はこちら

050-5052-1176

受付時間 9:00~18:00
[定休日:土日祝]

2月末までのお申し込みで、12月末までオプションサービス(約30万円)が無料。

あなたの夢をナビゲートしていくのは、大阪士業会館

大阪士業会館は 

士業の売上増をサポートすることを目的に、 

①レンタル合同オフィス 

②集客サポート 

③事務代行サービス

を運営しています。

大阪士業会館 代表 原一雄

大阪市北区出身 

行政書士・FP技能士 ・宅地建物取引士

【経歴】

大学では金融経済学と民法債権論を履修。

(一橋大学商学士、同法学士)

大学卒業後数年の住友商事勤務を経て独立

―独立―

大学生時代に、学習塾を開校して、授業料と生活費に余りある額を稼ぎ出していた。

会社退職、独立後は学生・社会人を対象のビジネス・コンピュータースクールを開業

多摩地域から、新宿・池袋、横浜、町田など首都圏に10数拠点を展開

年商2億円~3億円台を維持

情報処理技術者試験合格教本(基本情報処理、応用情報処理、情報セキュリティ他)を大手出版社から出版

コンピュータースクールのテキスト教本執筆は100冊を超える。

大阪に戻り、優愛パートナー行政書士事務所、大阪士業会館を設立

―所有資格―

行政書士・FP技能士・宅地建物取引士・CAD DTP Web などデザイン系資格

【メッセージ】

これまで家族をはじめ友人の相続問題に取り組む中で、

各士業の垣根が厳しく、法務と税務の絡んだ悩みについて

相談を持っていく窓口がなかなかみあたらない、ということに気づきました。

そこで、行政書士、司法書士、税理士などが協力して悩みに対応できる場所が欲しい、

との思いで、大阪士業会館を設立しました。

ご一緒に業務職域の壁を越えて、手を携えて協業したい、との

志しを一つにする方の事務所へのご入居をお待ち申し上げます。

【大阪士業会館所在地】

住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
大阪駅前第4ビル 1階-32号

電話番号:050-5052-1176

運営会社について

商号百福管財合同会社(モモフクカンザイゴウドウカイシャ)
法人番号5120003010715
本店〒108-0074
東京都港区高輪2丁目38番1-106号
大阪支店〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
大阪駅前第4ビル 1階-32号
代表社員田中規夫 原寿雄
取引先銀行三井住友銀行 三田通支店  三菱UFJ銀行 田町支店

いつまでも手に入れられるわけではありません。 

オフィスには限りがあります。満室になればそれで今回の募集は終了です。 

もし、あなたが、本当に短時間で1,000万円が目指せるようになりたいのであれば、 

このチャンスを逃さないでください。 

あなたが悩んでいる間にオフィスは埋まってしまうかもしれません。 

まずは仮押さえとして内覧希望を申し込みください。 

内覧したからといって、必ず契約しなければならないわけではないのです。 

P.S. 

今日と同じ明日でいいですか? 

結果を変えるためには、考え方、行動をかえなければなりません。 

今すぐ、小さな行動を起こしてみてください。 

それをきっかけに大きな違いの結果が生まれるかもしれません。 

仮押さえも早いもの順です。 

今すぐ仮押さえをしておきましょう。 

あなたにリスクはないのですから・・・ 

 

大阪/梅田駅近でオフィスを
お探し中の士業のあなたへ

あなたの士業人生を左右するかもしれないオフィス!

それもたったの「限定3室」です、
後悔先に立たず!です。

今すぐお問合せをください。

お電話でのお問い合わせ/
ご相談はこちら

050-5052-1176

受付時間 9:00~18:00
[定休日:土日祝]

2月末までのお申し込みで、12月末までオプションサービス(約30万円)が無料。

士業の皆様のお仕事を
支援するレンタルオフィスです 

まずはお気軽にお問い合わせ/
ご相談ください。